企業経営における煩雑な労務管理をワンストップでサポートします
「ただでさえ本業で忙しいのに、労務管理の事にまで時間を割いていられない…」
多くの中小事業主様が抱えてみえるそのお悩み、私たちにお任せ頂けないでしょうか?
慣れない業務に時間を割き、本業に専念できない環境は非効率的です。
また、適正でない労務管理は時に不要な労務トラブルを引き起こします。
改めて、自社に合った労務管理の在り方をご検討ください。
是非弊所にお任せ頂き、安心して本業に専念できる環境を一緒に創ってまいりましょう。
労務管理アウトソーシングの主なサービス内容
- 労働・社会保険の各種事務手続
- 時間外労働等に関する協定(36協定)など各種協定書の作成&届出
- 公的機関等における調査、アンケートなどへの回答書類作成
- ハローワークにおける求人票作成
- 給与計算及び年末調整
- 各種年金裁定請求の手続
- 中小企業退職金共済に関する手続
- マイナンバーの管理、運用
- その他、人事労務全般にかかる事務手続