企業経営における煩雑な労務管理をワンストップでサポートします

「ただでさえ本業で忙しいのに、労務管理の事にまで時間を割いていられない…」

多くの中小事業主様が抱えてみえるそのお悩み、私たちにお任せ頂けないでしょうか?
慣れない業務に時間を割き、本業に専念できない環境は非効率的です。
また、適正でない労務管理は時に不要な労務トラブルを引き起こします。
改めて、自社に合った労務管理の在り方をご検討ください。

是非弊所にお任せ頂き、安心して本業に専念できる環境を一緒に創ってまいりましょう。

労務管理アウトソーシングの主なサービス内容

  • 労働・社会保険の各種事務手続
  • 時間外労働等に関する協定(36協定)など各種協定書の作成&届出
  • 公的機関等における調査、アンケートなどへの回答書類作成
  • ハローワークにおける求人票作成
  • 給与計算及び年末調整
  • 各種年金裁定請求の手続
  • 中小企業退職金共済に関する手続
  • マイナンバーの管理、運用
  • その他、人事労務全般にかかる事務手続

こちらもご確認ください

労務管理

労務管理

豊富な知識と経験に基づき、各種保険手続を正確かつ迅速に代行します

給与計算

給与計算

給与・賞与・年末調整計算業務を弊所が代行します

労働保険事務組合

労働保険事務組合

労働保険料の納付や特別加入に関しメリットがあります